トップページ > お申込みに関するQ&A

お申込みに関するQ&A

Q : 支払い方法について教えてください。
A : 着手金として、当事務所報酬額の半分をお支払い頂きます。残りの半分は入国管理局への申請受理後「10日以内」にお支払い頂いております。

 

Q : 万が一、不許可になった場合の保障はありますか?

A :当事務所では、万が一不許可になった場合は、無料にて再申請、状況によっては再々申請まで行わせて頂きます。最終的な結果が不許可の場合は、費用の全額を返金させて頂きます。
*特殊な場合は除きます。詳細な返金規定については、面談時にご説明させて頂きます。

 

Q : こちら側がすることは何でしょうか?
A : 基本的にお客様にして頂くことは、当事務所がお送りする質問書の回答、必要書類リストに沿って、市役所・税務署・法務局等で書類を収集して頂き、当事務所にご郵送頂くのみとなります。申請書の作成、入国管理局への申請は当事務所で行います。
*平日が仕事で書類を収集できない場合は、当事務所で代行させて頂くことも可能です。

 

Q : 見積金額以外に追加費用は掛かりますか?
A : 基本的に追加費用は一切かかりません。別途当事務所で翻訳等が発生する場合は、金額をご提示の上、お客様にご了承頂いた上で進めさせて頂きます。ですので、お客様が同意なしの追加費用は一切生じません。

 

Q : 遠方に住んでいて、事務所に伺うことが難しいです。
A : 基本的には、当事務所にご来訪いただき面談を行いますが、諸事情により当事務所にお越しいただくことが難しい場合は、テレビ電話等で面談を代替しております。

 

Q : 平日の夜や休日にも対応していますか?

A : 当事務所の通常営業時間は、平日 10:00~20:00 土曜日 10:00~20:00となっております。
上記時間外でも事前にご予約いただければ、対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Q : 国際結婚の手続きもサポートして欲しいのですが。
A : 配偶者ビザの申請は、結婚手続が完了してからとなります。
当事務所では、国際結婚の手続きが分からないというお客様のために、国際結婚の手続きのサポートもさせていただいております。

 

Q : とりあえず配偶者ビザに関するお話しだけを伺いたいのですが。

A : とりあえず話だけでも全く問題ありません。
配偶者ビザに関するご不安やお悩みご相談ください。

無料相談のお申込みは当事務所にお電話いただくかお問い合わせフォームからできます。

無料診断受付中

サイト運営者

サイト運営者

このサイトについて

このサイトについて